通勤講座9月のキャンペーンは司法試験(予備試験)と司法書士コースの大幅割引!

スマホやPCで通勤・通学中に効率的に学習できることで話題の通勤講座ですが、9月のキャンペーンが発表されたのでお知らせします!

通勤講座って何?という方には、以下のページも参考にしてみてください。

9月のキャンペーン1つ目は司法試験コースの割引!

今回のキャンペーンの一つ目は、予備試験合格・新プレミアム 開講キャンペーンです!

司法試験を予備試験ルートで合格したい方向けのコースです。

なぜ新しく開講なのか?

試験を受けようか悩んでいる方は既にご存じの通り、民法改正の内容が予備試験で出題されるのは2020年から。
つまり、2019年は現行法からの出題になるのです。

このコースは、どっちで勉強すればいいか悩んでいる…という人に向けたもので、なんと2019年版・2020年版の両方のコースをセットにしています!

9月末までに申し込めば、この2年分がセットになって1年分と同じ受講料で受けられるというのが今回のキャンペーン。
まあ例えば2020年版だけでいいや!という人は急がなくてもいいんですけどね。

2019年版で学習したいという人は、同じ値段で2020年版も手に入るので保険も兼ねて今月中に登録しておいた方がいいかもしれません。

9月のキャンペーン2つ目は司法書士コースの割引!

こちらも上記キャンペーンと同様ですね。
民法改正によって試験の出題内容が変わるのに合わせて2020年版もセットになってお値段変わらず!というキャンペーンです。

こちらのキャンペーンを利用して合格した場合、合格祝い金も進呈されるので、気になった方は公式サイトで詳細を確認してみてください!