【2017年12月最新】TONEで実施中のキャンペーンとその評価! 徹底解説します!

だんだん認知度を増してきた格安スマホ。

その中でもTSUTAYAのTONEは、大手が参入したオリジナルのスマホ+サービスということで人気も高いです。

料金やサービスなど、まだ詳しく分からないという方は、以下の記事を参照してください。

それでは、現在実施中のキャンペーンを詳細に解説していきます!

TSUTAYAのスマホTONE

TONEで実施中のお得なキャンペーン

キャンペーンの詳細を解説する前に、TONEに乗り換えよう!と決意した方に自宅で簡単にできる乗換手順を以下の記事で紹介しています。

TONE m17値引きキャンペーン

●キャンペーン期間
[2017年12月1日(金)~2018年1月31日(水)]

このキャンペーンはもう単純です!

TONEには端末が2種類あります。
『TONE m17』と『TONE m15』ですね。

当然数字の大きいm17の方が最新機種であり、上位機種になります。

元々の価格が以下の通り。

m17:34800円
m15:29800円

今回の値引きでm17の価格が29800円になります。
これだけです!

TONEm17値引きの適用条件

こちらも対象者は単純明快。

新規契約・機種変更でTONEm17を購入した人

m15の方もキャンペーン中なので、安さを求める人はm15を取るかもしれません。

ちょっとお金を出して性能アップさせたいという方には、単純にm17が安くなるのは嬉しいことですね!

TONEm17端末が5000円引きになるキャンペーン

冬の親子割キャンペーン

●キャンペーン期間
[2017年12月1日(金)~2018年1月31日(水)]

同一名義で複数台契約すると、1台に付き月額基本料金が6ヵ月無料になります!

月額基本料金とは、大抵の場合は1000円です。
2台以上契約することで、この1000円が2台とも6ヵ月無料になるというわけなんですね。

ちなみに3台以降も6ヵ月無料は適用されていきます。

しかもこのキャンペーンは、上記のm17割引キャンペーンと併用可能!

後述しますがm15のキャンペーンとも併用が可能です。
家族用で複数台契約予定の方には非常に嬉しいキャンペーンですね。

TONEm17値引きの適用条件

同一名義で2台以上新規契約した場合(同一名義での契約は最大5台まで)

単純計算で1台あたり6000円の割引。

家族用含め複数台の契約を考えている人は、これを機に乗り換えをおすすめします!

TONEm17端末が5000円引きになるキャンペーン
※他キャンペーンと併用可

TONEの紹介キャンペーン

TONEでは紹介キャンペーンを実施中です。

スマホを契約する際にはTONEに限らず事務手数料というものがかかってしまいます。

この契約事務手数料3000円が、紹介してもらうことによって無料になります。

そして紹介者は1件紹介につき月額基本料が3ヵ月分無料になるという特典があります。

ただ、このキャンペーンには欠陥があるのです。
紹介キャンペーンの適用に必要なものが以下の通りになっています。

・紹介者の名前
・紹介者の050電話番号

ネットで自分の名前と電話番号公開できますか…?笑

ということで、このキャンペーンは本当に友人や周りの人、あるいは家族や親戚がTONEを利用している場合に適用できるキャンペーンだと思ってください。

むしろ契約した後は積極的に周りに紹介してきましょう!
紹介された側もした側もお互いに得をします!

アナウンスされていない特別キャンペーン

機種変更時にm17は6000円割引、m15は12000円割引というキャンペーンがありますが、新規にこういったキャンペーンはないのでしょうか?

一般的に公開されているキャンペーンは先に紹介したとおりのものです。

しかし、キャンペーン一覧に載っていない特別キャンペーンがあるのをご存じですか?
それが月額料金が1年間無料になるというキャンペーンですね。

申込時に以下のように選択可能です。

・端末代金を1万円値引き
・基本プラン月額1年間無料

適用条件はTONEm15端末を選択することです。

もちろん親子割りとの併用も可能。
これでさらに1万円~1万2000円安くなるので、検討中の方は念頭に置いておきましょう!

TSUTAYAのスマホTONE

シェアお願いします!

フォローする

あなたにオススメかもしれない記事